タッチフット大会@コベルコ。

2009-07-08 17:57:49 | ラグビー


先日のコベルコラグビーフェスティバル
桃花クラブは、タッチフット大会に参加しました☆































結果は・・・

いいところまで行ったのですが、
準決勝でじゃんけんで負け。

でもね、終了後もみんなイイ顔してたんです。
最後は特にいいゲームができたようで、満足だったみたい。




それに何より・・・

この日は、久しぶりの仲間にも会えて、一緒にプレーできたと
選手達みんな、嬉しそうで楽しそうで、笑顔いっぱいでした。





O石さん、Y根さんご夫婦、Yシ、Kズキさん、Kyo子さん・・・ 
会えてほんとに嬉しかったです


そして、ちびっ子達も勢揃いでした。

あゆちゃん、のんちゃん、ひなちゃん、みみちゃん、
さくらちゃん、だいきくん、たけるくん、ゆうきくん、こうきくん、、、














こんなに集まることもなかなか無いですよね。
みんな個性があって、ほんとに面白いんです。

 














かわいくて、たまらん


にぎやかで和やかで。
こんな雰囲気も、久しぶりですね。
私もすごく楽しかったです。



ミーハーな私たちは
コベルコの選手たちともたくさん写真を撮りました

天気も良くて、最高でしたね。
みなさんお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ顔してる (じゅう)
2009-07-08 20:14:48
みんな楽しそう。
イイ顔しているねぇ。

一緒に楕円球を追っかけたくなりました。
返信する
>じゅうさん (かおり)
2009-07-08 21:33:03
そうでしょう
このなかにS崎ファミリーがいたら、なおさら最強です☆
楽しみだ♪
返信する

コメントを投稿