嬉しいいやがらせ。

2007-09-20 17:25:46 | その他
朝。仕事部屋に行き、すぐに違和感を察知しました。
見ると、私のガラス戸棚にちょこんと、

かいわれが、置かれていました。


しかも、若干腐っているので。


かいだことのないような臭いを放っていて、
半日間、私の鼻にダメージを与えました。


そんな呆れたいたずらをする人物が誰か、
すぐにわかったんですが。。。


なかなかセンスの良い、粋ないたずらです。
嫌いじゃないです。


「かいわれと、カリフラワーが嫌い」
・・・と、以前その人に打ち明けていたので。

次回はきっと、机の上に、
カリフラワーがオブジェのように飾られるのでしょう。


・・・ちょっと楽しみです。



・・・・・・・・


どうでもいい話で、すみません。
ちょっとネタ切れしてました。

先週末は桃花に行けませんでした。
試合のない週でしたが、二日間、
いつもと違う場所、いつもと違うメンバーで、
なかなか新鮮で充実した練習ができたようです。


季節の変わり目。
体調を崩したり疲れが出たりしていませんか?
美味しいもの食べて、からだ動かして、いっぱい笑って、

活力のみなぎるシーズンにしましょっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ…? (へいはち)
2007-09-21 13:36:01
M…?
返信する
え~ (かおり)
2007-09-21 23:43:02
そうかなぁ(笑)Mかなぁ。

でも、かいわれを上回る粋な仕返しを考えてるよ♪

お茶目なコミュニケーションです。
返信する

コメントを投稿