11月14日 朝練

2010-11-14 18:23:59 | ラグビー

本日は今年最後の練習でした

 

1年が過ぎるのは早いな~。

と思いながら練習に参加しました。

 

それでは桃花クラブ今年最後の練習ぶりをご覧くださいませ

(いつもより多く掲載しております。)

 

 

 

 

 

 

最後の練習ということでいつも以上に真剣に取り組んでいました。 

 

 

 

 

「ちょっと深刻そうな俺・・・」  byNガキング

 

 

久々のゼブラーマン

来週の試合の活躍を期待しているよ!

 (ちなみにヘビ柄のヘッドキャップもネットで売ってあるんだって

 

 

 

コンタクトで軽いムチ打ちにあってしまったMムラさん。

大丈夫でしょうか?

笑いすぎてしまってごめんなさい・・・

最近Mムラさんがなぜだかツボに入ります(笑)

 

 

練習の途中で、本日試験を受ける

HEYちゃんを試験会場まで送りました

試験会場は我が母校でした。

私の学生時代とキャンパスの雰囲気が違っていて

一人テンションが上がりました

 

ちなみにHEYちゃんのメガネはダテです。

 

 練習をしてはこうやって真剣に話をしていく光景が

私は好きです。

 

 

 

この1年選手達の傍で練習を見てきました。

毎年のことだと思うけど、

チームが 強くなっていくためにどういう風にしていったらいいか

首脳陣も練習方法等真剣に考えていっていたし

選手達個人個人もそれぞれ考えていっていました。

 

私はそんな選手達を見守ってサポートすることしかできないけど、

選手達と一緒に戦っているつもりでがんばってきたつもりだし

これからもがんばっていきます

 

この1年の練習の成果がちゃんと出るいい試合ができたらいいな・・・

と思っています

 

 

練習後アフターをする

Nオヤと

 

貞子

ちょっと若いのと若いのががんばっていました。

 

Mサキに熱血指導中のcovaさん。

この後アフター練習もしていました。

 

練習に参加された皆様お疲れさまでした

本日練習に来れなかった人も各自自主トレをして

来週からの試合に臨んで下さいね。

 

 

みんなで気持ちを一つにして残り2試合を勝利で締めくくりましょう

ALL IN


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山クラブ (ヨシ)
2010-11-14 23:28:28
来週先に岡山クラブと試合してきます。
返信する
おつかれさまでした。 (NAO)
2010-11-15 09:57:55
1年、本当に早いですね。桃花の皆さんもお疲れ様でした。岡山クラブとの試合も、全力投球で頑張って下さい♪

なみちゃんたちマネさんも1年間お疲れ様でした。
返信する
Unknown (廣瀬)
2010-11-15 14:50:29
後ろ姿カッコイイな!誰かな?
ヨシへ
とりあえず岡山クラブに圧勝しちゃって

なみちゃんへ
練習後、高島屋まで送ってくれてありがとう。
なみちゃんのサポートがなかったら桃花は強くなれかなったよ。皆、感謝してるよ。残り2戦もサポートよろしくね。
返信する
Unknown (なみ)
2010-11-15 21:24:06
ヨシ選手
岡山クラブとの試合がんばって下さいね。
またヨシ選手の勇志を見たかったけど、あいにく試合が重なっているので応援に行けません…。
六甲クラブのブログか、さっちゃんからか(笑)ヨシ選手の活躍を拝見いたします。
そういえば、さっちゃん六甲クラブのブログに載っていましたね(笑)


NAOさん
NAOさんいつも遠くから桃花の応援ありがとうございます。NAOさんにいい報告ができるよう桃花みんなで試合がんばらないといけないですね。


廣瀬さん
高島屋ぐらいならいつでも送りますよ。
選手の人にそう言ってもらえるとすごくうれしいです。これからもがんばってサポート致します。
返信する
Unknown (だいきち)
2010-11-16 22:22:31
桃花はマネさんに助けられて、本当に幸せなクラブチームです。いろんな人に支えてもらってチームを運営できています。残り2試合、皆様への感謝の意味を込めて絶対勝ちます。来んシーズンも残り少しだけど、ナミさんももう少しサポートお願いね!頼りにしています。

それにしも、ク◯オのゼブラはマジきもいね。
水木しげるの作品の中に出てきそうや!
返信する
Unknown (なみ)
2010-11-17 21:19:47
だいきちありがとう。
サポートがんばります。

ほんと支えてくれている人達のためにも残りの試合がんばらんとね!
返信する

コメントを投稿