欲まみれ。

2007-10-30 18:18:22 | その他
話題の「脳内メーカー」です・・・・


私の脳みそはこんなんだそうです。

確かにそうかもしれんけれども。
健全じゃないかもしれんけれども。

まぁ、いいんじゃないでしょ~か


みんなはどうでした?

→「脳内メーカー」 http://maker.usoko.net/nounai/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしは (バード)
2007-10-30 20:39:00
ひらがなでしたり、漢字でしたり、スペースをいれたりして試しました。それぞれ微妙に変化するけど、基本的に『休』『愛』『H』で構成されてるみたい(*/ω\*)
返信する
じゃあコレ… (かおり)
2007-10-30 23:00:25
当たってるんですねぇ。

…まいったなぁ。

返信する
うちの (NAO)
2007-10-31 17:26:54
母はど真ん中に一つだけ…犬とありました。うちの死にかけの老犬のことばかり考えて生活してるから…?里見八犬伝じゃあるまいし…ねえ(笑)。
返信する
わぁ (かおり)
2007-11-01 18:43:21
なんかリアルですねっ。
お母様、きっと本当にわんこのことが心配なんでしょう。
やっぱり当たってるのかもしれないですねっっ。

返信する
Unknown (ヨシ)
2007-11-01 21:36:40
俺は欲とHと嘘だって^_^
返信する
愛に悩み、ときどきお金 (へいはち)
2007-11-01 23:02:49
ボクは愛と悩と金。

金のラインが真ん中を通り悩と愛を分けていてなんか意味深…



ヨシは肉じゃなかったんですね

でもそれはそれで当たってると思います。深くうなずいてしまいました
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-01 23:04:32
僕は全部ラグビーでした。



どう受け止めればいいんだろう?
返信する
愉快 (かおり)
2007-11-03 17:06:25
ヨシ。なるほど!(笑)



へいちゃん。いまひとつパンチが足りんね。



カズさん。一瞬ホントっぽくてびっくりしましたがな。

ためしてみちゃったし。
返信する

コメントを投稿