6月19日 朝練 ~Eラミ日記~

2011-06-19 23:08:42 | ラグビー

マネ日記をご覧の皆さまこんばんわ☆

本日朝練に参加された皆さまお疲れさまでした

 

私は本日の朝練をお休みしたので

Eラミさんに練習のレポートをお願いしました。

詳細なレポートありがとう

(一部私がアレンジした部分もあります。)

 

        

        ・・・・・・・・・・

もなくグラウンド状態も思っていたより良好。

・・・けど参加メンバーはやや寂しく、約10人でした

 

Hロセ、Nガキング、D吉、Oカモト、Uタカ、Nオヤ、

チャラーズSト、Tケシ、Tカバ、

T峰、監督、

それからこの日は助監督と呼ばれていた31。

 

あと、先週の試合から引き続き参加してくれたオーバーの二人。

感謝です

やっぱ人数多いと良い練習ができるし、モチベーションもあがるわ

 

 

最初はタッチフット。

次は先週IPUでやった、4人並んでのパス・ハンドリングの練習。

 

その後はバックスラインのアタックの合わせ。

FWはサポート役だったけど、

見ててだんだん良くなってきたんじゃないかなと思いました。

 

その次は、ジャッカルの練習。

ガチガチのブレイクダウンの攻防に熱くなりました

T峰さんファイトしてましたね~

Nオヤの長い腕が生きていた

 

そして、最後は15分、本気のタッチラグビー。

後半は全面使って広くやりました。

 

どんよりした天気の中人数も多くなかったけど

ガッツリ練習できたと思う

 

来週に向けてテンションを上げていきましょう

 

          ・・・・・・・・・

 

オーバーのお二人がまた練習に来てくれたのですね。

ありがとうございます

 

他チームの人達とこうやって交流があると

お互いにいい刺激を与えると思うし

Eラミさんの言う通り人数も増えてモチベーションがあがりますね

 

また練習に来て下さい

 

 

来週はセレクションマッチですね。

ガシガシの勢いのある

桃花の試合が見れるのを楽しみにしています

 

 

あと、関西クラブトーナメント中国ブロック予選の

シーライオンズ vs 打吹クラブの試合の手伝いに

行ってくれたDDさんもお疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーバー渡辺)
2011-06-21 18:56:14
いつも練習に参加させて頂きありがとうございます。
火曜日19時から大野小学校で練習してますので、平日にラグビーしたい方は是非来て下さい。
返信する
Unknown (桃花マネ)
2011-06-22 22:00:26
オーバー渡辺さん、こちらこそありがとうございました。また桃花の練習に来て下さい。

桃花の練習だけじゃ物足りない方、オーバーの練習にも参加してみましょう☆
返信する

コメントを投稿