山陽新聞社杯  vsオーバーザトップ戦

2013-11-19 22:27:27 | ラグビー

11月17日、紅葉の色づく県営グラウンドで山陽新聞社杯最終戦が行われました

 

なかなか思うように練習できていなかったけど、

最後の試合は勝って終わって欲しいなぁ~と思っていました。

 

試合は序盤からペナルティーが続出したり…

せっかくのチャンスもミスって泡にしてしまったり…

 

へいちゃんの日記(10月の試合)の言葉を借りますと、

自分たちの反則でペースを掴み切れず相手を乗せてしまって…

という感じでした

 

それでも桃花チームは頑張っていたんだけどね…

 

そんなチームに私は外から応援することしかできませんでした

 

 

 

 

 

 

このままオーバーに負けてしまうのかなぁ

と思っていた試合終盤に逆転できたものの…

そのすぐ後に逆転トライされてしまいノーサイドになってしまいました。

 

お疲れ様でした

最後の試合を白星で飾れなかったことが悔しかったです 

 

今一度自分たちのチームを見つめなおして、

来年頑張ってもらいたいです

 

いい選手たちがそろっているチームなので、

来年はきっと強いチームに成長してくれると私は信じています

 

今年1年お疲れさまでした

来年も頑張ろう桃花クラブ。

ALL IN


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (土井)
2013-11-21 23:17:37
最終戦お疲れ様でした。
結果はこの上なく残念でした。
とても大事であり、ボク自身も楽しみにしていたオーバー戦に参加出来ず申し訳ありませんでした。

しかし、この結果を踏まえてもう一度立ち上がらなきゃウソでしょ??

せっかくチームに参加させて貰って力になれてないのは重々承知で身辺が落ち着き次第、グランドに行きます。
返信する
V字回復! (D.D)
2013-11-23 07:03:21
人生いろいろ、クラブチームもいろいろ。
桃花クラブが誕生して10年が過ぎました。波が産まれるチームになったことを喜びながら、現実を受け止め、これから上げ潮になるよう努力します。

上げ潮じゃぁ。

返信する
頑張ろう☆ (なみ)
2013-11-23 14:56:31
土井ちゃんが桃花クラブに入ってくれて、
一生懸命練習に参加して取り組んでいる姿を見て
何度も心を打たれました。
来年桃花クラブを立ち上げるために一緒に頑張ろうね☆

DDさん
予定よりも早い試合復帰お疲れ様でした。
チームが上げ潮になるような活躍を楽しみにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿