10/25(日)朝練。

2009-10-26 16:33:03 | ラグビー
百間川にて練習がありました。



秋晴れが心地よく、
空気も澄んでて

 

・・・この快適さに、蚊も大量発生!?
みんな、仕切りにかゆがってました。

 


練習参加者は、13名
ちょいと、寂しかったですね



でも、しっかりコミュニケーションをとりながら
真剣な眼差しで。ときに笑いや大声混じり。



そんな
桃花らしい練習風景をぼんやり眺めていると、
あっという間に時間がたちます。

お疲れ様でした!!



練習の最後には、やはり3週走で締めくくり☆
D吉キャプテンの凄さには、いつも脱帽です

他の選手達も、何だか以前よりキツそうじゃないし
タイム良くなってる?

みんな走ってるんですね。
秋のランニングは気持ちいいのかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いいね。 (31)
2009-10-28 09:43:21
いつもながらGood Jobです。
ひとりメガネしながら練習している輩がいますね。笑
返信する

コメントを投稿