合同練習☆オーバーザトップと。

2009-07-20 21:57:47 | ラグビー

7/19(日)
オーバーザトップ
との合同朝練習でした。

梅雨まっさかりの、変わりやすいこの時期
天候も心配されましたが、

雨はあがり、心地よい空と緑



そして、
蒸し暑さは、超ド級・・・

練習の合間の様子は、みんな汗びっしょりで、少々ぐったり

それでも・・・とくに最後のADでは、
この暑さに負けないくらいの、ヒートアップぶり























高湿度&炎天下の中、おつかれさまでした!
オーバーの皆さん、ありがとうございます

またぜひ、よろしくお願いします!



それにしても
これからどんどん暑くなりますね☆

この暑さに、早く慣れなくちゃ・・・

私たちマネも、がんばります







この日の練習に、つねに元気いっぱいの
若さ溢れる選手がいました☆

岡大ラグビー部1年生の、ヨウヘイ君です



「大学の練習がオフの日は、桃花の練習に参加したい」と・・・
すばらしいモチベーションですね

うれしいことです
うれしさ余って、桃花のみんなは

彼に、ジャージやラグビーグッズを色々と与えていました(笑)
「いいんすか!ほんますか!」と喜んでくれる姿。
これまた、いい反応で

フレッシュな風を運んでくれて、ありがとう


(注:写真はNガキんぐさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿