一宮セブンス

2012-05-14 21:40:54 | ラグビー

一宮セブンスに参加された皆さまお疲れさまでした

結果から報告しますと、

プレートトーナメント準決勝敗退という悔しい結果に終わりました

 

しかし、

一宮ではブログに載せれるネタあり載せれないネタありの

とても楽しい2泊3日でした

そのネタは少しずつしていきますのでおたのしみに

ブログに載せれないネタはまた一宮に参加した選手から聞けると思います(笑)

もちろん選手達の試合でのかっこいい姿もじゃんじゃん載せていきますよ

 

 

今回、選手でもない私が菊池さんのご好意により

マネージャーとして参加することができました。

ありがとうございました

いつもの桃花チームとは違うメンバーで試合だったので

なんだか新鮮な気持ちでした。

普段の試合とかではあまり交流できない選手の方達と

楽しく過ごす事ができ貴重な時間を過ごす事ができました。

食いしん坊さん的にも大満足でした

 

 

Oサコくんのケガは大丈夫かな?

Kタヤマくん お大事にして下さいね

 

擦り傷をした選手の皆さんは、

岡山クラブMのIさんおススメの“オキシドール”

しっかり傷口をケアして下さいね

 

ちなみに…

Nガキングキャプテンはおニューのスパイクで試合にのぞんだため

ひどい靴ずれをおこしていました。

なぜかその傷口を写真に撮るように言われました

 

 

なんだかだらだら書いてしまったので

まとまりのない文章になってしまいました。

すみません

では一宮での様子はまた明日から報告いたします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿