またまた新人歓迎会☆

2012-07-17 22:12:24 | ラグビー

先週末、また急遽新人歓迎会が行われました

 

急な会にもかかわらず、今回は新人さん達がたくさん来てくれて

…っていうかほぼ新人さんばかりでした。

 

Mヤケくん、Dイキくん、ハマちゃん、(DDさん)の若者チームは

なんか若い話で盛り上がっていたし

 

アラサーのEラミさんとIノウエくんは今度行く合コンの話や

お互いよく似たタイプと感じ意気投合していたみたいです 

 

私は近くの席のLIZERの近況をふむふむと聞いていました

 

「新人同士が仲良くなっていい会だった。また飲み会せんといけんな~

とDDさんが言っていたので、

また急遽なんかの飲み会が開かれるかもしれません。

その時に予定が空いている方はぜひぜひ参加して下さい

 

宿泊先が無い方はEラミ邸がありますよ

ちなみにこの日は、MヤケくんがEラミ邸で素敵な夜を過ごしましたとさ

 

 

 

最後に…

この会に参加できなかったにも関わらず、

店の予約や出欠の取りまとめを担当してくれたSっちゃんありがとう

今度は一緒に飲みに行こうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか私も (Mツモト)
2012-07-22 17:40:18
新人歓迎(される)会に行けることを楽しみにしてます。
子供のタグラグビー大会?の時に選手登録してから、息子(次男坊)が重病にかかってしまい、あれっきりになってますが、桃花の皆さんと早くラグビーをEnjoyできる日を楽しみにしてます。
返信する
ぜひ! (桃花マネ)
2012-07-23 00:09:36
私もMツモトさんのプレイを拝見できる日を楽しみにしています。
MツモトさんがいてくれればFWは安泰なはず…

飲み会も開催しますのでぜひ参加して下さいね☆
返信する

コメントを投稿