10月13日 朝練

2019-10-14 17:07:01 | ラグビー

昨日の日本スコットランドの試合最高でしたね!!

見ていて何度も胸が熱くなりました!

決勝トーナメントに進出するために選手やスタッフの方々がどれだけ

血のにじむ努力をしてきたのかを思うと感動せずにはいられませんでした

普段はラグビーの話題など皆無の私の友達のグループのラインでも

「ラグビー面白いね!」と話題に挙がっていました

20日の南アフリカ戦も熱い戦いを楽しみにしています

 

…13日の朝練の話題に変わります。

この日はグラウンドの関係で開始が6時からでした。

私は7時ちょいすぎにグラウンドに行きました

その時は先週の復習をしていました。

そのれからFW、BKに分かれてパート練

合わせをして、当たって終了しました。

 

 

 

ラインアウト練習

ボール取るの俺じゃないよの小芝居をしてからのボールキャッチ

(小芝居のシーンの写真が撮れなくてすごく残念…)

 

 

BK陣はひたすらボールを蹴り合っていました。

 

 

 

 

ちょうどこの合わせをしているころから

次に使うサッカー少年たちが集まって来ていました。

「ラグビー、ラグビー」と言っている声がよく聞こえました。

「おやおや!ラグビーに興味を持ってくれているのかな」と思いましたが…

練習後キム兄が少年たちの近くにラグビーボールを投げても全く興味を持ってくれなかったので

やっぱり彼らはサッカーに今は夢中の様であります

 

 

 

 

 

サッカー少年たちが見ているのもあってか選手達はいつも以上に

気合入っての練習になっているように見えました

 

 

 

お疲れ様でした

来週はいよいよ県リーグ第2回戦相手は岡大です。

日本戦に負けないぐらいの熱い戦いを期待していますよ

 

新人くんの紹介です

Yモトくん。ポジションはフランカー、エイトです。

ラグビーをするのは5年ぶりだそうです。

皆さまよろしくお願いします

 

 

貞子がスコットランド代表ジャージで練習していたのに皆さま気づきましたか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿