新メンバーと最近の桃花人間模様

2011-02-20 20:37:45 | ラグビー

Mムラさんの教え子のAサノくんが

桃花クラブに入ってくれました

 

マックの時に

Mムラ先生がどんな先生だったか聞きました。

「やんちゃな子達を外に引きずり出して

ラグビーをさせていた」と教えてくれました。

 

 

そんなMムラ先生ですが・・・

最近の桃花の練習ですごくいじられキャラと化しています(笑)

なぜなのでしょうか?

特にコンタクトの練習では格好のカモとして

よく攻撃をくらっています。

 

 

心配する前に、カメラ撮る前にゲラゲラ笑ってしまう 

Sマネですみません

 

 

そんなことにもめげずにがんばっている

40代Mムラさん素敵っす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿