31家訪問

2010-03-25 21:12:13 | ラグビー

先日31家を訪問しました

 

メンバーは31夫婦、かおりん、イガちゃん、私。

・・・と、たまたま仕事帰りに31ちゃんに電話したため参加することになった

    貞子。

 

 

奥様のchunちゃんがおいしい手料理でもてなしてくれました

 

 

 

    

私がリクエストした餃子すっごく美味しかった

 

メインの蒸ししゃぶはがっつき過ぎて写真撮るの忘れてしまいました(笑)

 

 

 

この会の模様はヤムのブログされているので

   http://ameblo.jp/yam-touka/

詳細はそちらでご覧下さい

 

 

美味しい料理と楽しい時間に大満喫でした

ノンアルコールでもすごく楽しめたよ~

 

31ちゃん、chunちゃんこの会を企画してくれて本当にありがとう

 

 

 

・・・ところでこの会に急きょ参加した貞子

車で来たのにアルコールの誘惑に負け

この日イガ家にお泊まりすることになりました

 

仲良くイガ家に行く光景 

 

 

しばらくしてから、イガちゃんから「今から クニと」とがきました。

 

楽しい夜を過ごしたんだね(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai)
2010-03-26 11:33:15
そのあと二人は渋川へ・・・
返信する

コメントを投稿