飲み会☆岡大生と。

2008-11-19 07:06:21 | ラグビー

試合後、
アフターマッチファンクションと題して・・・

桃花クラブは、岡大生と
一緒に飲ませてもらいました。


・・・えらい盛り上がってました。



私は午後仕事だったので、
そのテンションのまま途中合流してしまい・・・

酔わんとこの流れに乗れないことは
会場に入ってすぐ、察知しました。笑

だから急いで、ビール流し込みました。


・・・

岡大生の皆さん
やさしく桃花を迎え入れてくれてありがとう



粗相があったかもしれませんが(笑)、
お酒の席だから、どうかゆるしてくださいまし。



桃花参加者
・・・・・・
Ngaki
Dsuke
Dkichi
Knta
Hey
Iga
・・・・・・

みんな気持ちよく楽しく酔いました♪

ひとり車で来たHEYちゃんは、
しらふなのにそのテンション、
いつもありがとう





飲みのあと、桃花の5人で反省会@珈琲館。



この日の試合のこと、今後のこと、
そんな話をしつつ・・・

まったり和やかムードです。ここちよい。



本当に、おつかれさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (yy)
2008-11-20 00:06:46
チームっていいよね~
仲間がいるもんね~

レフリーは独りで会場に入り,独りで去っていく……。
返信する
仲間 (かおり)
2008-11-20 04:37:36
こないだ福祉Gから出るとき、信号待ちしてるyyさんに車から猛アピールしましたが、気付いてもらえませんでした…
こんにちは☆
レフリーという立場は、どうしてもゲームでは孤独ですよね。
でもいつも凛として、ラグビー発展に貢献されてる姿には皆、感謝&敬服しています。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿