素敵マネ

2011-09-05 23:35:04 | ラグビー

今日、試合の荷物を片づけていたら

昨日対戦した岡大のメンバー表が出てきました。

 

そこにこんな言葉が書かれてありました。

今までメンバー表にこんな言葉が書かれているのは見たことありません。

 

昨日は全く気がつかなかったけど、

こんなさりげない心遣いができる

岡大マネさんは素敵だな~と感心しました

 

さすがかおりんの後輩達


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-09-08 19:31:06
私こんなことしたことないない(笑)
素敵だね☆

試合、お疲れ様でした!
陰ながらいつも応援してます。
引き続き頑張れーっ☆o(^▽^)o
返信する
Unknown (なみ)
2011-09-09 20:36:25
かおりん応援ありがとう☆
かおりんの応援は選手達の最高の励ましになると思います!

引き続き応援よろしくお願いします。

かおりんにいい報告ができるよう桃花クラブみんなでがんばります!
返信する

コメントを投稿