TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

いよいよ夏本番!!8月突入!!!こんにちは!!!

2008-08-01 17:57:37 | Weblog
いよいよ夏本番の8月突入です
如何お過ごしですか?toubu_dsのAです!!

何度かこのブログでも触れてましたが…いよいよねぶた祭が明日から開幕ですね!!!祭好きの私はもうウキウキです!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ハネトでの参加は無いですが…ぶらーっと見物に行こうかなっと思ってますv( ̄ー ̄)v

どーですか??参加される方もいらっしゃるでしょう♪ハネト参加の方はくれぐれも怪我しないように気をつけて下さいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ様)
2008-08-01 20:56:01
ねぶたの時期ですね♪
でも周りはカップルだらけでムカつくばかりですo(^-^)oチクショー!
夏だねぇo(^-^)o
返信する
こんにちは!! (toubu_ds@A)
2008-08-05 14:29:43
こんにちは!toubu_dsのAです。
今日は…暑い!!(;´д`)ゞ アチィー!!風は心地良いんですがね(^^;ってか…ほんと暑いwこんな日は…冷やし中華!?食べたいですね♪

ひ様さん>はじまりましたね!!!ねぶた祭!!!初日と二日目は雨が降ってましたが昨日からは晴れ状態みたいですね♪
カップル多いですね~!!仲良きことは美しきかなですよ♪
返信する

コメントを投稿