TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

明日から8月!!!!

2008-07-31 13:49:21 | Weblog
皆さんこんにちは、toubu_dsのAです。

先程携帯電話の画像を整理してたんですが…青森市内に有る某公園の写真がありました。ここの公園は写真にも写ってる噴水が綺麗な公園なんですよね~♪
しかも噴水の回りにはベンチもあって一休みするのにはバッチリな場所でしたよ♪
Aのこの夏オススメポイントです!!!さぁ…一体どこの公園でしょうね~~((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ様)
2008-08-01 01:16:25
こ…ここは!平和公園っぽいですねo(^-^)o
ついに8月!早いものです(-_-)
PS.コメントしてる卒業生は誰かだいたい想像つきます?バレてたら恥ずかしいな(笑)
返信する
こんにちは!! (toubu_ds@A)
2008-08-01 10:56:00
今日から8月!!晴れの天気でスタートですね!!

ひ様さん>(◎-◎;)!!バレマシタ?平和公園!!大正解です!!やはり暑い時には水場の近くって良いですよ♪
コメントしてる方ですか???うーん…何名かの方は自己申告して帰りましたので判明してますがw私はとーんと予想出来ず(o;_ω_)oバタ
これからもコメントをお待ちしてますよ(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿