TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

おはようございます9月23日

2008-09-23 09:10:19 | Weblog
おはようございます♪toubudsのAです♪
9月も下旬に入って、暗くなるのも早くなってきましたね~~
ちょっと前までは18時過ぎても明るかったのに、この時期になると暗いですよね!?日に日に気温も下がってきてますし、秋が深くなってきました♪

今日のオススメおやつは

焼ぽてと

を紹介します。
やっぱ秋といえば!!芋♪芋♪芋♪
っていうくらいσ( ̄。 ̄) は好きなんです(^▽^;)
でコンビニのレジで会計のときに見つけてしまいまして…思わず買ってしまいましたヽ(´▽`)/
感想なんですが…これまたサツマイモの風味がしっかりしてて美味しいですよ♪ちょっと濃い目に入れたコーヒーなんかには凄くマッチしそうなおやつでした!!!


さて次回は金曜日♪それまで(^0^)/~~see you again!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿