TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

こんにちは!!9月26日

2008-09-26 15:38:42 | Weblog
こんにちは~~!!toubu@dsのAです♪

今日の青森市内は雨ですね~
今朝、ちょっとこの季節らしい出来事がありました♪
σ( ̄。 ̄) は青森市内の西地区に住んでるんですが、自宅を出てtoubuに着く前に雨が降ってきたんです…「うわぁ…雨降ってきた~」と思いながら運転してたんですが…toubuに近付くとだんだん雨は小降りに…到着したら…「あら?止んだw」ってな具合に!!しかもアスファルトは乾いてましたよ~
つまり…西地区と中心部だけ雨が降ってて東側は殆ど降ってなかったって事なんですよ!!!秋にはよくある光景なんです♪

同じ市内の中でも天気がここまで違うと不思議ですね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ様)
2008-09-27 16:52:05
へぇ~(・ω・)そんな天気もあるんですね!!いまだ遭遇したことがないです♪

寒くなってきましたが指導員の方々は皆様元気でしょうか?
風邪に気をつけてくださいねっo(^-^)o
返信する
Unknown (toubu_ds@A)
2008-10-02 09:27:50
こんにちは!!ひ様さん♪
あるんですよ~♪以前見たものでもっと凄いのもあるんですよ♪雨が降ってる場所と降ってない場所の境目を走ったことも過去に…ザー!って雨が降ってたのに、急にパッと(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)あら?降ってないよ!!って感じでしたね~

気温はこれから下がる一方ですからね~♪当校指導員は変わらず元気ですよ♪ひ様さんも風邪には十分気をつけて下さいね~!!夜は気温一桁の日もありますからね!!
返信する

コメントを投稿