TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年11月27日(土)

2010-11-27 10:49:14 | Weblog
 こんにちは

 今日は天気が良い!!

 ただ予報では今夜から荒れ模様で明日から雪マークが連続で付いてますのでお出かけの際は十分注意して

安全運転をお願いします。

 今日は卒業検定日ですが、普段の実力を十分に発揮して慌てないで落ち着いて頑張って下さい。(合格祈ってます)

 さて、当社では各個人の休暇調整と時間調整を兼ねて10:00からの営業をしてまして全職員が揃う

ことが非常に少ないんですが、今日は久々に全職員が揃っています。

 ヤッパ全員が揃って皆の顔をみると久々に家族全員が揃ったよな気がして、何か知らないけど「ほっと」

した気分で今日は元気モリモリ状態です。

 28日(日)29日(月)休校日となります。

 雪マークを吹き飛ばす勢いでお互いに頑張りましょう。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながお)
2010-11-27 14:02:18
今日卒検でした長尾です、おかげさまで合格できました、ありがとうございました!(^^)

途中で停車しているトラックからドアを開けて人が降りてきた時は、何の罠かと思いましたが・・・

もっと早くブログの存在に気づいていればあれこれお話できたのに残念でした!(><)

これからもちょくちょくチェックしにきますね!

最後の学科試験が残っているのでがんばります

ありがとうございます
返信する
Unknown (asada)
2010-11-28 10:45:31
おはようございます

全員揃うと何故か安心して元気になりますよね、私も高校時代に部活のメンバーが揃うと元気になりました(←その日は先生も気合いが入って、いつも以上に練習厳しかったですけど

無事に企業セミナー実習終わりました
1年の内から企業について知る事ができて、とてもいい機会でした!!
返信する
Unknown (くらら)
2010-11-28 11:23:09
こんにちは

土曜日の天気が嘘のように今日は寒いですね
雪も降るみたいで不安です

みんなが揃うのってやっぱりいいですよね
1人いないだけで淋しかったりしますし

テストは今返ってきてるのは割と良かったです
適度に気を引き締めて色々がんばっていきたいと思います
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2010-11-30 11:26:09
 雪ついに来ました。!!

 今日は2日分の除雪作業からの開始でヤット終了で、一段落ついた状態です、思った以上の積雪で予想以上の時間でした。

>ながお様
 合格おめでとう御座います。
 早速の投稿有難う御座います。
 月曜日に学科試験は行きましたか?
 如何でしたか?
 何時でも、どんな事でも運転免許に関しての疑問や質問さらには近況状況等何でも結構ですので今後も投稿宜しくお願いします。

>asada様
 ヤッパ全員が揃うと気合が入ります、次を楽しみにしています。
 各セミナー等は今後の就活にきっと役立つ事と思いますので今後も頑張って下さい。

>くらら様
 昨日からの雪の中での通学は大丈夫ですか?とにかく無理、慌てないででスピードを抑えて運転することが一番です。
 試験の結果も順調のようですので、安全運転頑張って下さい。

 予報では、この状態が2、3日続くようですが雪国根性で頑張りましょう。
返信する
Unknown (ながお)
2010-12-09 21:00:55
試験受かって帰宅してすぐ、車庫入れに失敗し母の車のミラーを壊したので報告が遅れました(;_;)(笑)電動でなかったので修理費は安かったです。あれほど親身になって右バック左バック練習させてもらったというのに、私はなんておろかものなんでしょう!!
返信する

コメントを投稿