TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年11月20日(土)

2010-11-20 11:46:14 | Weblog
 こんばんは

 今日は多少の寒さがありましたが、天気が良くお出かけには最高の1日だったと思いますが如何でしたでしょうか。?

 今日は自動車学校での特別な行事も無く通常の修了検定、仮免学科試験、高齢者講習と何時もと変わらない業務でしたが、

なんでかな~~チョット不思議な1日で、何だか分らないけどバタバタした日で、アット言う間の1日でした。

きっとよく頑張ったて事でしょう。(笑)そんな時もありますよね。(私だけ?)

 まあ~明日から二連休ですのでゆっくり休みます。

 さて、今回はお知らせです。(チョット早いですが)

 平成22年12月11日から平成22年12月20日の間は「冬の交通安全県民運動」となりますので、より一層の

安全運転を宜しくお願い致します。

 11月21日(日)22日(月)は休校日となりますので宜しくお願い致します。


 今後一層に寒くなり年末に向けて忙しい日々となると思いますが、何時もながら体調管理をシッカリと忘れずに

にお互い頑張りましょう。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらら)
2010-11-21 11:15:51
こんにちは

昨日や今日はいい天気で暖かいですが、週明けから気温が下がって寒くなるみたいですね
6℃の日とかありました

土曜日はテスト明けで解放感でいっぱいだったので、久しぶりに出かけてみました
10時くらいだったんですが、かっぱ寿司のあたりで東部の一番大きい送迎バスを見かけて、懐かしい気持ちになりました

あと1か月もすれば冬休みになるので、それまで安全に頑張りたいと思います
返信する
Unknown (asada)
2010-11-22 08:01:39
おはようございます
私は今週金曜に企業セミナー実習(模擬就職説明会)あるので、ちょっとパタパタしてます

充実してたんですね、お疲れ様でした!!
せっかくの2連休ゆっくり体を休めてあげてください
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2010-11-23 14:05:35

 今日もいい天気で、休日をゆっくり満喫してますでしょうか。?

 ただ今週末頃からは荒れるみたいで、予報では週末が雪マークですので十分に注意して下さい。

 2連休はただ「ぼ~」として終わりましたが、久々にゆっくりした気分でした。

>くらら様
 試験の結果は如何でしたか?たぶん大丈夫だったと思いますが、開放感のなり過ぎに注意して下さい。

 当校のバスを見かけたら手を振って見て下さい、きっと何かが~~起きるかも?

>asada様
 色々と行事が大変のようですが、今後の為には必要不可欠条件と思いますので、何か自分への楽しみとご褒美を決めて大変でしょうが頑張って下さい。

 今年も残り少なくなりましたが、充実した内容でお互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿