TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

トマトの花が咲きました!\(゜∀゜)/

2014-06-04 19:25:45 | Weblog

 

 

皆さんこんにちはっ!

最近暑くなって来てだらだらしている

受付のKです

そんな私とは反対に

元気いっぱい成長しているのは

花壇のトマトさんです!!

ついに花が咲きました

収穫も間近かな・・・??

 

間近といえば

Sさんの指導員の試験も

あと、約3週間です

毎日必死で勉強頑張っています!

がんばれー!\(`Д´)/

私に出来ることが全然ないのが

悔しいですが応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿