TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

7月になりました♪

2014-07-01 09:35:46 | Weblog

 

みなさんおはようございます(`ω`)

久々に参上しましたSでーす♪

 

今日から7月に入りましたねぇ!

ちなみに今日の青森市はお天気にも恵まれ

最高の運転日和ですよ(^^)/

=з=з=зブーン

みなさん暑さにも負けず、今日も朝から

張り切って頑張っていきましょう(*´∀`*)ノ

 

ところでところで!

学校の玄関を夏バージョンに大変身しよう!

ということで…

G指導員と受付のKさんが飾り付けをしてくれましたぁ♪(*^^*)

どんな風になるかなぁ

あ♪M指導員も気になっているご様子です(≧∀≦)

受付のKさんも一生懸命お手伝い♪

良い感じですねー♪

そして、ついに完成でーーーーす(≧∀≦)ノ

すばらしいですー♪(*^^*)

夏ですねー!!いいですねー!!

祭りだ祭りだー!!!

テンション上がりますー

 

みなさん今年の夏も東部で

一緒に免許を取りましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿