TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

こんばんは~~!!

2008-06-25 23:53:13 | Weblog
こんばんは~♪toubu_dsのAです♪
久しぶりに遅い時間の更新になってしまいました(^^;;

今日は少しtoubuのコマーシャルをお届け♪

これから「運転免許を取ろう!!」とお考えの方いらっしゃいませんか?

青森東部では「夏の超短期パック」が忙しい皆さんをお手伝い♪
入校日からスケジュールに沿って教習を進めて頂ければ、最短通学日数の17日で卒業できるって言うプランなんです♪(但し、仮免許試験並びに各検定に不合格になった場合などは除きます。)

詳しい内容を知りたい方はコメントに質問でもOKです。皆さんの周りにいらっしゃいましたら是非オススメ下さい♪

( ゜o゜)あっ!!もしお友達を紹介して頂ければ…「あんつかw」ですが特典もご用意しておりますのでこの機会に是非!


toubuからのお知らせでした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども(´ω`) (ひ様)
2008-06-26 16:44:37
短期はいいなぁ(´ω`)
また行こうかな(´ω`)
卒業しちゃったけど(´ω`)
いいないいな(´ω`)
昨日は教習車を見ました(´ω`)

いいね(´ω`)
返信する
こんにちは~~♪ (toubu_ds@A)
2008-06-26 17:45:45
今日は中々日差しが強い一日でしたね~(;´д`)ゞ アチィー!!でも、天気が良いと気分も良いですね!!

ひ様さん>短期パックオススメですよ( ̄▽ ̄)ニヤッ
是非お友達にオススメしてね♪昨日は教習車を目撃したとの事で…どの指導員でした??懐かしかったでしょ?w是非一度遊びにいらっしゃいな♪勿論、運転して青森東部まで♪
返信する
再登場\(^0^)/ (ひ様)
2008-06-26 17:54:00
指導員さんは見えませんでしたー(>_<)
7時過ぎでしたよ(´ω`)
この暑い中、私は風邪を引いてますw
皆様も風邪にはお気をつけて☆
返信する
こんばんは~!! (toubu_ds@A)
2008-06-26 21:58:51
こんばんは!

ひ様さん>あらま(^^;通り過ぎたり、すれ違ったりだと一瞬ですからね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
返信する

コメントを投稿