TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

梅雨?

2017-06-24 16:54:38 | Weblog

 

こんにちはー

指導員Hでーす。

 

お題「雨の日の服装どうしてる?」

ですが・・・

 

中学時代の話です。

土砂降りで風も強い中、自転車で帰らなければいけなくて

 

(風強いし、傘させばフラフラしそうだよな・・・)

(でも、ささなけりゃ濡れるよなぁ・・・)

 

と考えた私は、

服びちょびちょになるくらいなら!と、

半袖短パンをまくり上げて

全力で自転車をこいで帰りました・・・

 

今やったら確実に風邪ひきますね・・・

 

でも、傘さし運転よりは安全だったと思います!

自転車も車です!

片手運転ではふらついて、転んで、

引かれてしまうかもしれません!!!

 

雨降っちゃったら、

迎えを頼むのが一番ですね…w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿