TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

追加・・・?!(笑)

2015-11-26 18:58:14 | Weblog

 

 

 

こんばんは~

受付のSです

 

最近、所内がいろいろと変化しております

教習生の皆さん、気づいてるかな~

 

今日はマンガ本が追加となりました

 

これからもっと増えるかも

みなさんはどんなマンガあったら嬉しいのかな・・・(ブツブツ)

 

ぜひ、マンガを読みに来るだけでなく

東部自動車学校への入校も

よろしくお願いしますね(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿