TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

12月っ!師走っ!!

2015-12-01 19:10:49 | Weblog

 

おーつかれさまでーす

受付のHですー

 

 

いよいよ、今年もラスト1ヶ月、

そしてということで、

東部もクリスマスの装飾をしました

 

 

受付Kも・・・

 

 

T指導員も・・・

 

田中校長もノリノリで手伝ってくれました

 

 

 

玄関に飾ったクリスマスツリーは・・・

こんなにきらびやかになりました

 

実はまだ飾りきれていません

24日、25日までにジワジワ増やしていこうかな・・・w

 

 

そんな東部では、入校生を大募集しています

少しでも免許取得を考えている方は、

東部クリスマスツリーを見に来るついでに(笑)

是非1度ご来校ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿