TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

秋の交通安全運動~in青森工業高校!

2016-09-24 15:27:38 | Weblog

 

昨日22日、秋分の日はお休みでした~

いかがお過ごしでしたか?

指導員のHです

 

今月、21日~30日

秋の交通安全運動です

 

私達、東部自動車学校の職員も

すぐ近くの青森工業高校さんにお邪魔して

交通安全を呼びかけてきました

 

 

元気よく挨拶を返してくれる子もいれば

電車に間にあわなそうな様子で全力ダッシュで走り去る子も・・・w

 

みんな若くていいなぁ・・・

と思いました(笑)

わ、私もそんな年取ってるわけじゃないですけどね

 

 

 

さて。

最近すっかり寒くなってきて風邪っぴきの職員もチラホラです・・・

皆さんは風邪など引きませんように・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿