TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

実りの秋!

2016-09-24 18:06:49 | Weblog

 

どうもー指導員のHです

 

最近めっきり寒くなってきて秋を感じていましたが、

今日は暑かったです(泣)

 

 

Q.秋といえば・・・?

 

A.受付S「さんま」

指導員K「紅葉

指導員T「栗だべ。」

指導員N「飯食うとかじゃない?

と、様々ですが(笑)

 

今回のお題「焼くとより美味しくなるものは?」

 

と言う事で、私は「きのこを思い浮かべました

マツタケなんかいつかは食べてみたいものですよね・・・

 

気温の変化がはげし目ですが

体調崩さないように頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿