TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年2月26日(土)

2011-02-26 12:01:35 | Weblog
 こんにちは

 ヤッパリ予報が的中で雪、何か春が遠のいた感じですがビックリするほどの

状態は続かないようですので、「一安心」と言った感じです。(予報情報では・・)

 さて、自動車学校は今日「卒業検定」で、昨日までの路面状況とはまったく違った

状況となっていることから、受検者の方々には厳しい路面状況となり、皆さん口を

揃えたかのように「何で今日よ?!」と言ってますが、これからさまざまな状況での

運転が必要で、悪条件のときほど車の運転が必要と思いますので、前向きに考えて

頑張って下さい。(合格を願ってます)

 さてさて、自動車学校は明日(27日)から3連休となりますので、シッカリと

休養して3月2日から再度エンジン全開で頑張ります。


 今週前半のような天候は来週は望めないようですが、春の暖かさを想像しながら

気分は快晴状態で、来週も頑張りましょう。


 2月27日(日)、28日(月)、3月1日(火)は休校日となりますので

宜しくお願いします。

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-02-27 11:47:31
こんにちは
雪が積もってどうなるかと思いましたが、すぐに溶けて来て良かったです(笑)

木曜日に中学時代の友人と女子会してきました♪
ちなみに友人いわく大分の方が青森より物価の高い物が多いようですよ〓

3連休は雪かきに追われる事はなさそうなので、じっくりリフレッシュしちゃってください♪
返信する
Unknown (asada)
2011-02-27 11:47:38
こんにちは
雪が積もってどうなるかと思いましたが、すぐに溶けて来て良かったです(笑)

木曜日に中学時代の友人と女子会してきました♪
ちなみに友人いわく大分の方が青森より物価の高い物が多いようですよ〓

3連休は雪かきに追われる事はなさそうなので、じっくりリフレッシュしちゃってください♪
返信する
Unknown (くらら)
2011-03-02 09:21:47
おはようございます

最近暖かくて雪もとけてきていたのに、また積もっちゃいましたね
学校は山なので寒いです

2月もあっという間に終わってもう3月ですね
春休みはゲームをやると言っていたのですが、講習やサークルでほぼ毎日学校に来ていて、実は未だにドラクエ6の小さなメダルを集めたりしてます(笑)

中頃にはそういうのもなくなるので、テリーを大冒険させてみたいと思います

3連休あけのお仕事は大変かと思いますが、体をいたわりつつ頑張ってください
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-03-02 16:20:45
 3連休しっかりと休養して、ガソリン満タンエンジン全回転、準備万全です。

 当社職員全員が十分に満喫したみたいで、非常に穏やかな顔をしての出勤状態でした、これから後1ヶ月程度忙しい日々ですが、シッカリと頑張りますので宜しくお願い致します。

>asada様
 1月は「ドンダケ~」状態でしたが、やっぱり春は来ますネ、今の状態も1週間程度で終わって「春」間近です。
 女子会ってどんな話題で盛り上がりますか??
 大分県はそんなに都会じゃないと思っていたので、青森より高いとは?何か不思議です。

>くらら様
 山も風情があって、季節感はたっぷりでしょうが、確かに寒さも十分だと思いますので体調管理はシッカリお願い致します。
 ドラクエ最後は景気良く青森の雪を全て溶かすくらいの勢いで、どっか~んと一発派手に行ってみて下さい、期待してます。


 後少しで暖かい春がやって来ます、それまでお互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿