TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

ついに・・・

2017-06-07 11:16:52 | Weblog

 

 

 

おひさしぶりです

私事ですが・・・

今日で21歳になりました、受付のSです(^^)

 

みなさんに祝ってもらえて嬉しい限りですっ

 

ここの会社に入ったときは18歳だったのに

あっという間ですね・・・(笑)

 

 

 

この前のお休みは青森→弘前→五所川原→青森と

いろんなところへ遊びにいってきました

個人的には高速乗って県外行きたかったけど・・・

 

審査が落ち着いたら親に高速乗って新潟までいくか

と言われたので楽しみのためにも頑張りたいと思います

 

 

そして昨日のHさんのお話に続けてお酒の話を・・・

この間スーパーで見つけたほろよいのライチ

ライチ・果実酒が好きなので買って飲んでみたら

めちゃくちゃ美味しくって3本くらい買い置きしてます(笑)

 

みなさん、飲酒運転はしないでくださいね

 

 

ではでは~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿