TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

梅酒。

2017-06-06 13:12:42 | Weblog

 

こんにちはー

指導員Hですー

 

最近は

新しい準中型を乗りこなすべく

沢山乗っております!

 

さて、お題「梅酒・梅干しは作りますか?」

ですがー

 

私自身は作りません・・・

 

でも、実家のおばあちゃんが作る梅干しは

一番おいしいです!

 

それから、先日行った飲み屋さんでは

手作りの梅酒を出してて・・・

(実は梅酒大好きなんですw)

 

とても美味しかったのを覚えています!

また飲みに行きたい!

 

 

た、だ、し。

 

飲酒運転は厳禁ですよ?

 

送り迎え担当のハンドルキーパーを設けたり!

タクシーや代行を利用して

正しく、楽しいお酒を楽しみましょう!

 

飲んだら乗るな

乗るなら飲むな、飲ませるな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿