TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成24年1月7日(土)

2012-01-07 12:12:13 | Weblog
 新年明けましておめでとうございます。

 昨年中は大変お世話になり有難う御座いました、今年も昨年以上に宜しくお願い

致します。

 ちょっと遅い挨拶になりましたが、正月は天気が非常に穏やかだったのですが、4日、5日

からの雪の状態がハンパじゃなく、特に自動車学校は場所が場所だけに積雪量も非常に多く、除雪

から始まって、除雪で終わる日々でしたが、今日は昨日までの天気が嘘のように空は青く、太陽が

燦燦状態です、こんな天気が1週間ほど続くと「いいな~」と思っていまけども、来週以降又雪マーク

が続いています。(ガッカリ)

 さて、今年の正月は如何でしたでしょうか?、私は1日にしっかりと初詣に行ってきました、今年は

何事も無く「平穏に!!」を願って来ました、昨年が昨年でしたので、今年は公私共に特別なことも望まずに

穏やかに過ごせたら良いかなと思っています。(あまりにも、あまりですか・・?)(笑)

 皆さんは如何でしょうか? 良かったら是非宜しくお願い致します。

 ところで、今日の自動車学校ですが、特に行事も無く通常営業で非常に穏やかな状況で、高校生の方々も正月気分

もほとんど消え始め免許取得に懸命な状態で頑張っています。

 雪の状態はチョット今日はお休み状態、でもまだまだ油断の出来ない状態ですが、今年は皆さんにとって輝かしい

1年になります様に職員一同心から願っています。

 明日8日(日)は営業日、9日(月)は休校日となります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2012-01-08 10:43:37
おはようございます
今年もお互い体調に気をつけて何事もない1年を過ごしていけますように

今日は成人式ですね、毎年通りの雪みたいですが…
私は式には出ずに10日に写真だけ撮って来ます

9日には東京に就職した友達と約2年ぶりに会えるので楽しみです
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2012-01-10 11:16:27
 雪の状態が・・ですが、国道から外れた道路に入ると道が狭く非常に危険な状態ですので十分に注意しての運転をお願いします。

>asada様
 今年も宜しくお願い致します。
 成人式ですか・・、「おめでとう御座います」、気持ちを新たにご活躍を期待しています。
 遠い昔の話で何をしていたかチョット記憶が薄いですが、アルバムを貰った記憶はシッカリとあり、これからは無茶できないと友達と語りあったような記憶も多少ですがありますが、これからも一層に自分の行動に責任を持って頑張ってください。
 友達との再会を十分に楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿