TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

はっぴーはろうぃんっ!

2015-10-31 17:20:32 | Weblog

皆さんいかがお過ごしでしょうかー

 

今日の東部の天気は雨

この雨がそろそろ雪に変わるのかな・・・?と、

寒くてめっちゃ着込んでる、受付のHですー

 

あいにくのお天気ですが、

今日はHalloween

 

 

 

今日、送迎中に道端を歩いていた小学生くらいの子ども達が

ネコミミつけたり、

カボチャのマントしてたり、

魔女の帽子かぶってたり・・・etc

 

みんなハロウィン楽しんでるなーと

ほっこりしました

 

東部には・・・

こんなのが受付にいたり・・・

 

こんなのとか・・・

 

こんなのとか・・・

 

こんなのとか・・・w

が入口にいたりしました(笑)

 

 

今後も、季節のイベントごとでは

東部も盛り上がっていきたいと企画中です

 

特にこれからの時期、学校からの許可が下りた高校生たちが、

たーーーーーくさん入校してもらえることを願って

楽しんで通ってもらえるよう策を練っておりますのでw

 

免許取るなら東部自動車学校

友達と一緒に東部自動車学校に来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿