TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

旅人Kの冒険(秋編)

2015-10-29 16:00:42 | Weblog

 

 

こんにちはー

何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶりにブログ書きます。Kです

今週の月曜に、黒石市のもみじ山って所に

仲良しの後輩と紅葉を見に行ってきましたー

「自分で行ったんだから自分で書いてくださいww」

ってHに言われちゃったので

Hよりも若干テンション低めですが、頑張って書きますっ(´^ω^`)笑

てことでぼちぼち、写真と共にコメント書いていきますよー

※ちっさいのが写りこんでますが気にしないで下さい

 

ちなみに今回は、紅葉は紅葉でも

夜のライトアップされた紅葉を見に行きました

 

はいー!!超きれー!!

初めて見たんですけど、すごいですね・・・

びっくりしました( ゜д゜)

 

 

入口はこんな感じ・・・

屋台的なものも少しだけあって

寒かったのでおでんを食べました(*^^*)

 

 

うん、旅っぽい・・・

 

 

綺麗な川に赤い橋が架かってて・・・

 

 

橋からの景色がはんぱないです。

 

生粋のインドア派の私が

まさか、こんな綺麗な風景を見に来れる様になるとは・・・

こーなれたのも車の免許を取って行動範囲が広がったからです(*´ω`)

まだ夜の紅葉見たことない方は是非見に行って欲しいです

免許持ってないから行けないよーって方は今すぐ東部自動車学校へ

・・・なんか無理矢理やなぁww

営業的なことが苦手なKです(´・ω・`)

でもでも、車の運転が最近楽しくて仕方ないです

だから、この楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいっ!笑

 

 

って感じで急に終わります。ばいばーい( ・∀・ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿