TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

JKとトーブくん。~若いっていいね~

2014-11-12 18:00:30 | Weblog

皆様こにゃにゃちはアアアァァァアアア!!!

(メスだけど雄たけび)

最近忙しくてなかなか更新できなかった

受付Nです!

今日は東部に教習にきてくれている

かわいいJK(女子高生)を紹介したいと思います☆

 

ででん☆

彼女達は恥ずかしがりながらも

撮影を許可してくれました(ニンマリ)

学校が終わった後に来ている頑張り屋さんたちです♪

そして注目すべきは彼女達の携帯電話!

 

ハァァァァァァァァァァァァァァァァ(はぁと

トーブ・マイケル・グッジョブ・トブ夫(お好きによんでください)やあああああああああ(きらきら)

受付Kさんが作成した小さなシールです♪

みなさまも是非遠慮なくはってくださいね(ごり押し)

ということで!

今日はこのへんで!

シメは

Kさんのかわいらしいアホ毛w

それではアデュウウウウウ☆

青森東部自動車学校公式HPはコチラ!↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.RU+2661)
2014-11-12 20:28:49
一番手前の足しか写ってないけど絶対かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃU+2661
返信する
絶対かわいい...だと? (東部の受付N(本人))
2014-11-13 18:06:30
間違いないです!!!!(白目

みんな若くて元気いっぱいなので
受付一同いつも元気をもらってます!

これからも頑張ってね!
返信する

コメントを投稿