totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

いよいよ・・・強制執行支配開始されるようで・・・

2012年09月16日 17時57分11秒 | Weblog
よくまぁ~デモ行進するよね・・・

しかも、略奪は・・・

おかしいでたろう・・・

べつの目的があるだうね・・・

さらに、これから千隻前後が日本の領海内に進入宣言していようだし・・・

この場合は、日本の海上保安単体では対応無理だね・・・

自衛隊と警察投入で、上陸と同時に確保〔逮捕〕しかないと思うのはじぶんだけか?

そんな矛盾な今でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに発表しましたか・・・ | トップ | バラバラバラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事