ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

うふふ・・・

2008-02-28 15:49:52 | Weblog
今日は・・・撮影です

ナヴィにお仕事の依頼が来ました

おまけでトトにも・・・

スタジオの近くの公園に車を停めて・・・30分100円・・・まぁこれくらいならね
でも・・・地図では近くだったのに実際は結構歩いた

 木村ぶどう園 世田谷でイチゴ狩りが出来るよ
ナヴィ初めてのに興奮

さて、無事スタジオに到着

 この部屋は控え室です・・・奥の方で撮ってます

すでに撮影は始まっていて・・・11時集合のトトナヴィはしばらく出番無し
 貫禄!フレブルちゃん・・・
自前の衣装がすごい!   飼い主さんが朝青龍って言ってた確かに

トイプー3兄妹

 セレブ系・・・ダックスちゃん

ヨーキーちゃんみんな可愛いでしょ~

ビックリだけど
ダックス家とヨーキー家とトナカイ家は実はご近所でした

 ちょっと練習しようか

2時間ぐらい待ってたら、やっとナヴィ順番が・・・
 衣装合わせ・・・ナヴィちょっとお腹引っ込めて
スタンバイ中・・・ナヴィ

私のオヨ服まだ?・・・byトト

まだかしら・・・私の衣装・・・byトト
 ナヴィちゃん寝ぐせ付けちゃだめだよ・・・
俺!終わったよ・・・
私の・・・オヨ服とか・・・まだ? byトト

その後トトさんは・・・パッチワークの胴輪で1枚だけ撮りました
ちゃんと使ってもらえるかナァ・・・



トトナヴィのなが~い1日はこうして終わりました

二人とも良く頑張りました

この雑誌の発売は・・・5月ごろです
ちょっと先ですね、忘れそう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (JRTベルママ)
2008-02-28 18:59:02
風邪気味の体に鞭打って…
娘と息子のためなら頑張りましたねぇー

トトちゃんにはお洋服なし
お洋服を着慣れてること知らないのね
ナヴィのお洋服姿は…シークレットですか
発売までのお楽しみですね

なんかトトちゃんとナヴィが並ぶと…
また…ナヴィ
いえいえ、トトちゃん、小さくなった
返信する
お疲れさまですっ! (モプソイ)
2008-02-28 19:01:23
初仕事(じゃなかった??汗)終了~~パチパチパチ
すごいですねー、立派なモデル犬だぁ~
そんなに待ち時間長かったなんて、お疲れさまです。

フレンチさんもいたんですねー。ゴージャスなファーコート?!だぁ~!

雑誌のできあがり出来上がり、楽しみにしてますよー

あ、あと、30分¥100のパーキングの場所教えて下さい!!(爆)
返信する
お疲れ、トト&ナヴィ (サントラママ)
2008-02-28 23:07:57
ママも含めてお疲れさま!

トト・ナヴィ、偉かったね。^^
プロのモデルさん大変ね。

一番かわいく見えちゃうのは、私だけかなぁ。^^;

返信する
お疲れちゃーん (チャーリー母)
2008-02-28 23:51:56
トトもナヴィも、そしてママもがんばったねえ。
待つのって疲れるからなあ。
でも発売が楽しみ~
忘れないでみせてねん。
チャーリーは行事続きで少しグロッキー気味です。
トナカイさんも早く風邪治してね。
返信する
Unknown (るうくママ)
2008-02-29 20:31:17
トトちゃん&ナヴィ君お疲れ様~
ロワママにナヴィ君デビューのお話聞いて、ブログ来てみました
もうデビューしてたんですね
すご~い、なんか勝手に私まで嬉しくなってます
5月のアイケント楽しみにしてま~す!
おつかれさま、トトちゃん&ナヴィ君
返信する
皆様へ (トナカイ)
2008-03-02 22:51:12
JRTベルママさんへ
そうそう、オヨ服はねナイショです・・・。
でもね、ナヴィっぽかったよ
今日会った時ほんとにベルちゃんと
体こうが同じくらいに見えたんだけど・・・

モプソイさんへ
正式なお仕事は・・・初めてです
でも、謝礼は一頭でも2頭でも同じです・・・
パーキングは環八沿いの野毛町公園の駐車場です。
5:30までだと思いました

サントラママさんへ
ナヴィは結構だれの指示にも従って、いい子だったけどね。
トトは不満顔でした。
トトナヴィは・・・ちょっと霞んで見えたよ

チャーリー母さんへ
なんだか、いつまでも風邪が抜けません・・・
トトナヴィはほんと、良く頑張って待っていましたよ
ホント飼い主に翻弄させられてるよね

るうくママさんへ
ありがとうね!
なんだか珍種のジャックで採用されたみたいです
ナヴィのピーピー鳴きがちょっと気になっていたけど、
本番の時にはしっかりオスマシしてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。