ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

第2回わんこだらけの春の大運動会

2007-05-14 23:16:22 | イベント

スリードッグベーカリー主催のわんこだらけの春の大運動会に参加したよ
ちょっと曇りで黙ってると寒いくらいだけど、
動き回っていたから、暑かった

ちょいっと寝不足気味だったので、で根岸森林公園に向かいました。
 入場門
包帯じゃないよ!トトは白組さんです
お友達キッド君も白組さん
じゅえる隊長は赤組さんだったのね
でも、優勝したら賞品分けっこできるね。

え・・・まずは、徒競走
ええ~!老若男女関係なし~ぃ!  動画
残念ながら3着・・・でも、頑張ったんだよ

次は、パンくい競争・・・実は本日本命・・・はい!って手を挙げちゃった
 トトすご~いダントツ1番に食いついた
でもね・・・その後
 アタシ・・・おちょぼ口ですからぁ・・・
残念ながら2着

さて、次はパパとママが転んだ
 なじぇ?トトは見物って?
・・・白組の皆さんを撮るために・・・
わ~んワンコールでズッコケ・・・トトが引っ張るから
きのんママがええ!って隣でビックラしてたぁ
そりゃそうだ・・・作戦練ってたのに。

 きのんちゃんと午後の作戦会議中
・・・アレしかないねあれは、2人11脚
障害物競走です。
罠がいっぱい・・・囮の餌とか・・・小麦粉のなかの飴とか
こうなったら、自分を捨てるわ!!!って頑張ったら
 コレが憧れの1等賞のリボン
運動会で1等賞取ったのって・・・初めてかも~

その後、人間スラローム紅白対抗リレーで盛り上がり

ええ・・・結果は、残念ながら赤組優勝  じゅえる隊長おめでとう!

とっても、とっても楽しい1日でした

来年は、パン食い練習しておくわ

 木の上から応援中

最後にみんなで記念撮影
 トトは飛んでま~す


スタッフの皆さん、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に続けてお疲れさん! (サントラママ)
2007-05-16 00:02:21
がんばったのがよおくわかりました。^^

トトに引っ張られてよく走ったね。
キッドくんママからのおみやげ、ごちそうさま。
よろしくお伝えくださいな。^^

きょうは(15日)ひょっとしてバラ展?

返信する
お疲れちゃんでしたっ! (みゆき)
2007-05-16 11:44:21
先日はどーも! トトPの勇姿が目に焼きついております。
帰り、ちゃんとご挨拶出来ずにすんませんでした!

栄光のブルーリボンを見て、1等賞が取れなかったキッドさんはまた落ち込んでおります(笑)。

また遊びましょうね~!!!
返信する
おぉ! (みゆき)
2007-05-16 11:45:23
おいもちゃん、サントラまで届きましたか!
良かったぁ~
返信する
Unknown (きのんママ)
2007-05-16 14:22:47
本当ヘトヘトになっちゃいましたねーぇ
帰りは姫音のシャンプーの予定が待つのがめんどく・・・になっちゃったーぁ来年もパン喰いはもらっちゃおーっと
徒競走は出てくれるって早く、来年にならないかなーぁ
返信する
Unknown (ぺちママ)
2007-05-17 00:40:20
障害物競走1等賞、おめでとうございまーす
楽しそうですね~~
トトちゃん、はちまき姿も似合ってる
返信する
サントラままさんへ (トトママ)
2007-05-17 22:18:11
頑張ったでしょ
なんだか、昔より頑張れる気がする。
ほら、箱入り娘だったから

ガーデニングショーは今日行ってきたよ
返信する
みゆきさんへ (トトママ)
2007-05-17 22:22:05
おつかれ!
キッド君全然ガウしなかったじゃない。
やっぱり、ケアン会と違うよね、アレは討ち入りだから・・・。
パンはきちんとお食事で食べるものだよんって
だから、キッド君はパン食いでパン食べるの嫌だったんだよ。
トトときたら・・・がっついちゃって
返信する
きのんママさんへ (トトママ)
2007-05-17 22:24:35
シャンプー行かなかったのね・・・。
カフェでも行けばよかったね。
あの後、町田の駅前のカフェで遅いランチと
サントラでお茶・・・2件はしごしちゃった
返信する
ぺちママさんへ (トトママ)
2007-05-17 22:30:41
そうそう、もう粉だらけになってゲホゲホだったけど
一等賞で嬉しかったよ
この歳になると後先考えないから・・・。
返信する
Unknown (モカパパ)
2007-05-17 22:50:26
はじめまして、初コメです。日曜日はお疲れ様でした。そして楽しかったですね。トトちゃんのハチマキ姿が妙に似合っててかわいかったですね。
トトちゃんもあの木に乗ったんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。