ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

明けました!

2008-01-07 17:48:35 | トト
新年もあっという間に・・・明けちゃった byトナカイ

今年は元旦からワンコまみれ

藤沢までちょいっと新年会
久しぶりのお友達とも会えました
家族・・・増えすぎ~6頭飼い


他にもたくさんいたけど、写真撮れなかった・・・。
っていうかさ、食ってばっかしだったし

久しぶりの再会は、何か新たな一歩の予感

1月2日

さて、2日は
お散歩初め
トナカイ今年の占いによりますと・・・細木さんじゃないよ
七赤金星の私は「自己開拓」と「散歩」がキーワードなの~
いいことあるかなぁ~
さっそくタレ耳ナヴィになったよ
 竜馬君でした 理想的なトライのジャック
ナヴィもなれるといいナァ

1月3日

今年は福袋も買わなかった・・・エラカッタ 
ってことで、トトナヴィの新しいリードを近場で買い、
サントラップへ
 おととし編んだセーター
去年の安売りのヒツジさん
・・・やっぱ福袋買えばよかった・・・って?作れよ!

 福袋談義・・・

みんなで グランベリーモールへ福袋買いに行こう

 夜遊び

トトセーターからTシャツに寒そう
・・・だって、ガラポンで当たったんだもん

 ベトナムアリスで

・・・こうして三が日は過ぎて行きました・・・

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konaママ)
2008-01-07 22:59:22
あけましておめでとう♪
元旦は会えなくて残念でした・・・。
隊長!!新年会はいつどこでやりますですか?
今年もいっぱいバカやろうね(笑)
返信する
Unknown (chiyo)
2008-01-08 23:05:06
あけおめ~&ことよろ~
新年早々、多忙ですなぁ~
隊長!!新年会はロワ家の連れてってください!!

竜馬君、かっこいいね~
ナヴィもなれるさっでもナヴィはかわいい系
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。