ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

ニューイヤー パーティー

2008-01-13 21:48:36 | イベント
雨の土曜日・・・パーティなのに


東京ビッグサイトニューイヤー ドッグパーティというのが開催されたの。

 今日はナヴィがお供です

トトねぇはお留守番・・・だってね、
カヨ姉様がナヴィはピーピーうるさいから連れてって!

そして、本日ベルちゃんのイベントデヴュー

行きも帰りもベルパパさんで楽チンでした。

早速・・・無料写真撮影

そして、本日の体験は・・・メディカルアロマ
 いい香り
ツボマッサージ   動画 

マッサージの順番は・・・
背中・耳の後ろ・前足・背中後ろ足・背中です

同じテーブルに・・・Tカップちゃん
本当に小さくてヌイグルミみたいだったよ

本日のメインイベント
 このハワイアン柄なら着れそう・・・トトがね
ファッションショー   動画
 これもカッコよかったよ

そしてカッコイイ!といえば!会場で会った
ロワっちだよね
アイケントの表紙を飾ってます

そうそう!
 こんなお兄さんも・・・ 

今回のイベントはNY初のファッションショーがテーマだけあって、
いつものイベント会場で販売されているお洋服とはちょっと違って
手が出なかった

頑張って自分で作りましょいっぱい付けちゃえ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりさんにビックリ! (ハッピーママ)
2008-01-14 00:43:30
今日はわんにゃんワールドのドッグランにうちのおてんば娘ハッピーと新入りやんちゃ息子レオンを放牧?しに行ってきました遊びに来ていた方にハッピーに似ているわんこがいたと言われ、会ってみたいわと思っていたらバッタリと出会っちゃいましたナヴィクンに。本当にソックリでテンションでした。まるで鏡を見てるようで一緒に走らせたいですまた会えることを楽しみにしてます
返信する
ハッピーママさんへ (トナカイ)
2008-01-16 20:42:18
よかった!訪問していただいてありがとうございます
本当にそっくり・・・まぁ細かい所はは違うけどね。
うちは、ドッグダンスで通っているのでまた会えますね
次回1月27日も会えるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。