ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

ハロウィンコンテスト・・・結果発表

2007-11-03 21:59:55 | イベント
 何しようか・・・

ということで、近場でブラブラ・・・。
も一つブラブラ・・・。

あ!思い出した!
今日は結果発表! だったのよね~。
ってことでサントラップへ

まぁ・・・順位なんて・・・気にして無いけど~とか言いながら
・・・




もっと近くで・・・見たい?




 べ・べつに気にして無いけど・・・・
んんん・・・票が割れちゃったのね写真1本で行きゃよかったかナァ
 
でも正直言って、今回は期待していなかったの・・・本当よ
なんだか、もっと違う構図でとか・・・でもちっともトトさん乗り気じゃなかったからねです。

さて、気になる今年の1位は・・・ジャックです!

 ジャックスパロー君

来年は1位奪回!!しま~す 

2・3位のトトナヴィも賞品のクッキーもらったよ

ジャンプ 見てみて!とうとう背丈が抜かれちゃった

・・・歯が抜けた~
 もうベィビーって呼ばないで 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルねぇ)
2007-11-03 23:21:51
ハロウィンコンテスト2位&3位おめでとうございます♪
票が2つに分かれてしまったんですね!
1つの写真だったら優勝間違いなし^^
ジャックが上位を占めているなんて嬉しいですね~w
ナヴィ君、大人への第一歩!おめでとうございます!

登録しようとしても失敗しててできてなかった親戚さん探しサイトに久しぶりにやったら登録ができまして・・・
なんとトトちゃんと遠い親戚さんであることが判明しました!
可愛いトトちゃんと親戚さんだなんてハッピー♪
9月1日は親戚さんとご対面できていたんですね~(凄!)
返信する
上位そろっておめでとぉ!! (じゅえるママ)
2007-11-04 01:38:22
二人で2.3位を占めちゃうなんてスゴイ
毎年トトちゃん目立ってるから きっと皆な票を入れると思ってわれたんだわぁ~
来年は作戦を考えねばならんのぉ
名前かえて出してみるべ
返信する
Unknown (Konaママ)
2007-11-04 22:43:51
コンテスト2位&3位おめでとう♪
そして1位のジャックスパロー君おめでとう♪
ジャック君もかわいいから激戦だったね~(笑)
ついにナヴィが大人の仲間入りだね♪
トトネエの背丈を抜いたということは・・・。
Konaもヤバイ???
返信する
順調に大きくなってますね! (ベルママ)
2007-11-05 22:20:10
ナヴィ君、成長中ですね。
もうずいぶん会ってない様な…

ハロウィーン、2位・3位おめでとうございます
とうとう実物のお洋服が見られず残念でした。
来年はきっと…。トトちゃんのお洋服、可愛い飾りがいっぱいで…かなりの大作ですよね。


今、チャーリーママのブログに行ってきました。
お仕事始めるんですか
忙しくなってしまうのでしょうか
でもでも、近いうちにサントラに行きますので、
また遊んでください。
先月からベルのヒートが気になっているんですが…まだなんです このままこなければいいのに…って、それも問題ですよね。



返信する
皆さまへ (トナ飼い)
2007-11-06 21:47:40
ハルねぇさんへ
まぁ今年はアカン・・・と思っていたから良かったです。
ナヴィも健闘してるしね、ちょっとプレッシャーあったのよ
ほんと!親戚なのね見て来るね
ハルねぇさんは動物関連に進路決めたのね~何かの時には頼りマ~ス

じゅえるママさんへ
そうなの、来年は同立1位・・・なんて無理無理

Konamamaさんへ
今日はお疲れ!ナヴィ大きくなってたでしょ
次回はもっとでかくなってるよね・・・。

ベルママさんへ
ベルちゃんぐらいになりそうな勢いだよ・・・。
もっとはっきり目立つ衣装の方がいいみたい、来年は
ちょっと考えなくちゃ
仕事ね・・・言ってみたものの、出来る自信は全く無い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。