ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

お友達だよ!

2006-04-13 13:36:17 | お友達わんこ
今日はお友達ワンコ紹介します

チャーリー・ケアンテリア通称ダーリン!です。トトの猛烈なアタックに
あきずに付き合ってくれます。
トトは優しくお相手しているつもりなんだけどね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー母)
2006-04-13 14:26:50
おお、ご紹介ありがとう。

ただ、チャーリーに

「ほんとのお母さんは私だからね」と耳打ちするのはやめてもらいたい。
返信する
今日はお家ですか? (トトママ)
2006-04-13 14:49:27
もう!朝から格闘してます・・PCとね。

もう!ぐちゃぐちゃ・・家もファイルも写真も。

サントラ行こうっと
返信する
そんなこと言ってたんだ。 (サントラママ)
2006-04-13 21:54:29
うふふ、チャーリーにふきこんでたのね。



今日は、面白かったね、バトルなしの頂上対決。



あしたはPCに振り回されない日でよかったね。

少し休憩してください。(?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。