totoslog

mini totos mini totos mini totos mini totos mini totos mini totos miniiiiiiiii

リナ・ディゾン

2007-08-21 04:32:53 | Weblog
ひさびさ書き込みダス!ネタがないわけじゃありません 忙しかったフリしたんです
いっぱい書く事あったけど忘れたー
さかのぼればフジロックのファウンテンが最高すぎ! サマソニのCSS最高! ロッキンオンは一回目しか行ってない~~
クラブライナーにKARESIとONOMAを見に行って。。。。。フフフ面白かったです ライブって行った人にしかわからないから
いいよね~やっぱ臨場感

最近、トトスはリハはするんですが休憩ばかりして9/1日のイベントの演出ばかり考えていますよ
あんなことや こんなことや アートディレクターのユーコさんも大変そうです 
みなさん当日楽しみにしててくださいね 何かしらやりますよ-けんじくん
新曲もやりますよ もちろん日本語もね! U-COさんが歌います 俺ウクレレ弾きます 弾けたら~だけど
多すぎるエフェクターにさらにディレイを2つゲット 空間系エフェクターしか愛せません
そんなこんなでRECにむけても曲作ってます 最近はプリプロ録るのもいろいろ場所変えて気分変えてやってます
友達の家に機材持ち込んだりしてね けんじくんとビール飲みながらたらたらやってますよ ハイネケン最高-!

あと昔の音源UPします 『TEST SONG』の プリプロです UPするか迷ったんですが期間限定でやろうと思います
totos mini の最後の曲 Paraele StripesがMIXしてくれた曲です
Paraele Stripesって天才だね~ REMIX出来る人尊敬する またやってくれないかな~
てな感じ♪
 
ミツヒロ(鹿児島出身なのに人一倍夏に弱いです)











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友香)
2007-08-23 18:11:34
遅くなりましたー。
高円寺ライナー、素敵な夜でした!!
行ってよかった~。本当によかった~。

次は新宿JAMで!!
深水さん、旭川のライブハウスは何でしたっけ?
酔っ払って記憶障害ですw