すてきな人生にカンパイ!

気まぐれに「パソコンお絵描き」楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (koma)
2005-12-08 09:19:35
コレ、作ったの?

すごいわぁ~綺麗で楽しいね。

曲はなんでしょうか?

第九?・・・まだ早いか?

んじゃ・・・・アベマリア?

元気でないから・・・えーと・・・・子犬のマーチ(笑)
komaさんへ (トトロ)
2005-12-08 22:07:31
動いていると何となく

楽しいですよね。

曲は何かしら??

ピアノに触ると曲が

流れてくるといいね(ワルツかな?)

♪~~♪~

想像しながら、いいムードにひたって

くださいませ
ワクワクしちゃいます。 (かわちゃん)
2005-12-09 11:37:44
トトロさん、上手く入りましたね、

楽しいね、ワクワクしちゃうよ、

ピアノの、音色を聞いて、お茶などして
うまくいったね (tako)
2005-12-10 15:55:00
動くイラストって楽しいね。

一人でうきうきしている気持ちよっくわかります。
かわちゃんへ (トトロ)
2005-12-10 21:55:32
上手く入りったよ! ありがとう♪♪

動いていると、見ているだけで、

楽しくなるね

何だかあわただしい12月気持ちだけでも

優雅にネ!!音楽でも聴いて・・・

何んてね(フフフ)
takoさんへ (トトロ)
2005-12-10 22:08:13
見てくれました。具合が悪いのに

ありがとう!介護している人が、

体壊すと大変ですね。ゆっくり

休んでもいられないですね。

お見舞いの言葉だけで、何もしてやれなくて

ごめんね。

しっかり直してね



楽しい動くイラスト教えて頂き

うれしいです!又動画も教えてね。
動画のやりかた (tako)
2005-12-11 20:35:21
お見舞いの言葉ありがとうね。嬉しいよ。

今度は歯が痛いです。もうどうしようもない!

動画はもうインストールできましたか?

まず、D&D画像exeを起動して、変換方式をgifにする、画像サイズ変更にチェックを入れる、倍率設定を”大きさ”に、300x240に設定します。



使おうと思っている写真をクリック&ドラッグでD&D画像変換の画面のどこでもいいから持ってきてドロップします。

「変換終了」が出るのでOK.



次に、GIAMを起動します。

ファイル→開くをクリック。

先ほどのgifが入っているフォルダを開く。

一枚目を選んで写真を開くと「GIAM」画面上に表示される。

2枚目以降はファイル→ファイルの付けたしをクリック。

「全部選択」をして青く反転させる。

右側の設定のところで、繰り返しにチェックを入れ回数は永久にする。

ウエイトを150以上。(少ないと目が回る)

上のバーの青矢印をクリックするとプレビューが見れる。

名前をつけて保存する。

ブログのアップの仕方は普通の写真のアップと同じです。



うまく表現できないのでわからなかったら又聞いてください。
えええ???? (koma)
2005-12-14 08:44:03
読んだだけではわからない私の軽石頭

今度の倶楽部で教えてくださいね。





トトロさんお見舞いコメントありがとっね。(^_-)-☆