スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

scansnapのスキャナって凄い

2014-07-25 00:22:29 | Weblog
5月頃に買って、忙しくて全く買って使っていなかった私。つい最近梱包を開いて使ったら、凄くいいじゃんって思いました。蛍光灯タイプも持っています。
PDFを作っても容量をそんなに食わないし、綺麗だし、言うことなし。しかも、両面スキャンがめっちゃ速い!ノートをバラして10冊くらいもうやりましたよ。
今はone driveの中に入れてあります。One driveもいつの間にか容量が15ギガに増えていました。勿論、全部ではなくて、必要なもののみ。そんなに重要でないものは、外付けのHDDに入れてあります。今はテラの時代だから、いっぱい入れられるのはやっぱりいいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだ本 | トップ | 町田小田急の食料品売り場が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事