スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

八王子、立川

2014-01-14 07:18:03 | Weblog
昨日は成人の日。私は出勤日でしたが、着物姿をちらほら見ましたよ。家の地元の相模女子大学グリーンホールは成人式会場なんですが、帰りが遅かったので、見ませんでしたね。

昨日は帰りに八王子、立川に寄って帰って来ました。普段は金曜日の帰りにというのが多かったのですが、最近は残業で中々行けず。やっと昨日行ってきました。遊びすぎたかな?また、今日から金曜日から頑張ります。今週の土曜日はまだチケットを買ってませんが、大田区総合体育館のVプレミアリーグの女子の試合に行く予定です。チケットはちょっと高いですが、自由席とは思えない近さがあるんで、楽しみです。女子も男子も大混戦ですからね。春高バレーのことも書かないとね。日曜日は都内にいるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の写真 | トップ | 相模原市内で不明の女の子見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事