スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今日の行動予定

2006-10-07 10:44:08 | Weblog
あくまでも行動予定なんで、ちょっと変わるかもしれません。
朝、すずかけ台でコンタクトを取り、横浜の鉄道フェスティバルへ。食事はまだ場所を決めていませんが、五反田か横浜の中華街にしようかなと思っています。
食事場所にもよりますが、五反田で行きつけの店でランチが食べれれば先に西小山と五反田の東急線の駅に寄ろうと思っています。おそらくその間にある武蔵小山で草を食っていると思われますが・・・。先週で販売終了した東急線の駅名ストラップを手に入れる予定です。本当は予約はいけないそうなんですが、どうしてもいけなかったんで、しょうがないですよね。それにしても先週すずかけ台に行って正解でした。そして、親切にしてくれた売店のおばちゃん、ありがとう!私はどーしても武蔵小山の駅名ストラップを手に入れたかったので気付いて良かったです。

五反田といえば、私の行きつけだったお店に電話をしてみました。
アリエッタの方は2000円近くランチはあるもののするそうなんで断念ですね。
平日だとパスタ、パン、サラダ(あまり美味しくないけど・・・)が付いて1000円くらいだったと思います。
ホームページ
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~azzkh4mr/

あのじはやっていればお弁当を食べたいところなんですが、今は電話に出ないんで、後でもう1回電話をしてみますね。
ホームページ
http://www.anoji.com/

TO THE HERBSは、うちの近所にもあったんで、違うお店にします。

時間があれば鉄道フェスティバルの日比谷公園、そして、先週金曜日に行こうとして時間が無くて断念した南船橋のららぽーと、ガーデンウォーク幕張あたりにも行ってみようと思っています。
鉄道フェスティバルの日比谷公園の方は特に男性がいっぱいで私のように女性1人で行くところではないので、わかるかもしれませんね。ちなみに、私は鉄道大好きなんですよね。昔は伊豆急のリゾート21の車掌になりたいなんて言っていましたが、全然叶わなかったし、今更なりたいとは思わないですね。

日比谷公園近辺は明日、叔母の招待で帝国ホテルに行く予定になっているので明日でもいいかなと思っています。お昼は並ぶのは覚悟ですが、銀座の美登利寿司にでも行ってみようかなと思っています。

あさってはまだはっきりとはしていないんですが、時間があれば駒沢公園のオリンピックフェスティバルの5キロに出ようと思っています。もちろん招待券は持っていますよ。参加賞は記念のTシャツだったと思います。

てなわけで、今週はスポーツクラブのバスケットに参加できないのは残念ですが、思いっきり遊んできますね。

来週の予定は14日は伊藤忠のバーゲンで新横浜に行く予定です。これも招待券がないと入れません。場所は横浜アリーナです。

15日は念願の川越まつりです。天気が良くなって欲しいですね。去年は雨で山車が出なかったと思われるので、今年こそはっていう感じですね。
今年は15基の山車が川越のくらづくりの街並みと市役所を回るみたいですね。
東武で記念パスネットを売っていたみたいですが。9月1日から販売で私が気付いたのが3週間後くらいだったので、売り切れでした。お祭り当日にちょっとだけ売ってくれるといいんですが、なければ通常版の3000円が川越の街並みなんで、そっちでもしょうがないかなと思っています。

川越といえば、ご当地ナンバーが出来るそうです。私もいいなと思ったんですが、うちの近辺では絶対取れそうも無いので、やめておきます。

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、このへんにしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ | トップ | 私が待ちにまった番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事