スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

びしょ濡れ

2012-09-02 00:10:16 | Weblog
昨日はは整形以外の病院に行って来ました。整形は週一回の平日行ってますからね。本厚木で集中豪雨に逢い、靴やスカートが濡れました。スカートは乾いたけど、靴下は一日中湿ってました。ま、私の場合は足の裏に汗を良くかくから変わらないかな?

その後は南町田のグランベリーモールに寄ってからすずかけ台の眼科に行き、バスで町田に行ったけど、道が混んでいて図書館開館中には着かず、喫茶店でコーヒーを飲みながらブログをUPしました。その後本を返し鴨居のららぽーと、横浜に行って帰って来たのですが、マーロウのプリンが重たかったですね。

写真は撮れなかったけど、グランベリーモールで大きい犬と小さい犬がじゃれ合っているという珍しい光景をみました。

昼飯は厚木にて 豆とチキンのカレーでした。


マーロウのプリン。そごう横浜店限定で二個セットです。単品は容器が白です。




厚木の波多野商店の焼き豚。お昼には売り切れになることも多いですが、今日は雨ということもあり有りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩 | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事