スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

無線LANを新しくしました

2007-05-06 16:20:17 | Weblog
とうとう、無線LANを新しくしました。
理由は、前のがすごく不安定で、電波が良かったり悪かったりしたこと、
あと、SONY製のハードディスクコンポを買い、それに対応する機種でないといけないということで、買い換えました。
BHUFFALO製なんですが、最後のところが出来なくてNさんに手伝ってもらい、やっとつながりました。
少しはつながってくれるといいなと思っています。
これからインターネットやりまくりたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松まつり | トップ | レッドロケッツフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事